Tuesday, June 24, 2008

おすすめレストランin Vancouver

バンクーバーは国際色豊かな町で有名です。
私が初めてバンクーバー空港に到着した時、「私はどこの国に来たんだっけ?」と思ったぐらい、色々な国からバンクーバーに旅行、留学、又は移民としてたくさんの人が訪れています。
その為、バンクーバーでは、多国籍な料理が食べられます。
日本、韓国、中国、タイ、フィリピン、インド、メキシコ、ギリシャ・・・など、上げきれません。
私のホストファミリーはベトナム人家庭だったので、フォーや生春巻きがよく食卓に並びました。
日本ではなかなか食べられない料理もレストランなどで気軽に楽しめるのがいいですね♪

そこで、おすすめのレストランを1つ紹介したいと思います。
私のお気に入りのタイレストラン「Sala Thai」です。
http://www.salathai.ca/
メニューはたくさんあるので全て食べたことはないんですが、ここのグリーンカレーがおすすめ!!
他にも、シーフードの炒め物、チャーハンもおいしいですよ。
是非お試しあれ(^^)


by Yukiko

  © Blogger templates Psi by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP